エンタメ部門撮影会&ライブ出演に関すること

カメラマンさんへのお願い

1.都合でキャンセルする場合は、早めに連絡をお願いします。
また何かの理由で遅刻する場合でも連絡お願いします。

2.未成年モデルの水着撮影において、陰部またはでん部を強調した姿態をさせての撮影、Tバック水着等の極端に面積の小さな水着を着用させての撮影、水着を下着に見紛うように撮影するパンチラ・ブラチラ等の撮影、その他公序良俗に反するような撮影を厳禁とします。

3.こだまっち37総合萌えネットが主催する撮影会・個人撮影等で撮影された画像等の肖像権・著作権・所有権は、全て当店に帰属するものとします。 事前にこだまっち37総合萌えネット書面による承諾なく、カメラ雑誌等のコンテストへの応募や広告等へのご利用を禁止させていただきます。
一度承諾された画像等を二次使用やそれ以降のご利用をされる場合においては、その都度同様の承諾を要するものとします。

4.モデルへの無理なポーズの要求や、身体及び衣服等への接触は禁止させていただきます。
そのような行為があった場合、直ちに会員資格をはく奪するとともに、撮影中であっても撮影を中止し、即刻退場していただきます。
また、撮影した画像については直ちに主催者'が適宜の方法で、回収又は破棄させていただきます。

なおこの場合、料金の返金はせず、回収又は破棄に関して生じた費用は会員様に負担していただきます

5.カメラ、機材、所持品等盗難に遭わないように十分気を付けて自己管理してください。盗難、紛失、事故等に遭っても主催者側の責任を負いかねますのでご了承ください
これからの規則は予告なしに改訂しますので、参加前にチェックしてくださるようよろしくお願いします。

撮影会に参加されるカメラマンさんはこれらの規定を同意したものとみなします。

■画像の扱いについては

撮影した画像をSNSに載せる場合は、モデルさんの事務所または本人の許可を取ってください。
販売などはしないでください。もし場合に関しては 所属事務所からの警告を出し守らない場合法的手段をいたします。

ライブ出演依頼について

ライブ出演依頼受付は京橋メイドカフェ一番チェリッシュのメイドさん出演のみ代行で受け付けております。

京橋メイドカフェ一番チェリッシュのHPにてご確認ください。

inserted by FC2 system